よくあるご質問Q&A
ご予約・ご宿泊についてのご質問
- Q予約の確認・変更・取消はどこからできますか?
- A予約確認ページよりご確認ください。
予約確認、予約変更、予約取消
- Q宿泊料金帯はどのくらいですか?
- Aプランによって異なりますがお一人様ですと5,400円~となります。
- Qチェックイン、チェックアウトは何時ですか?
- Aチェックイン 16:00/チェックアウト 12:00
チェックアウトが12時のため最大滞在時間は20時間!ゆったりとお過ごしいただくことができます。
- Q早いチェックインや遅いチェックアウトをした場合の料金はどうなりますか?
- Aお日にちやお部屋状況によっては承りかねる場合もございますのでご相談ください。
●アーリーチェックインの場合
通常チェックインは16時からとなりますが、お部屋状況によっては若干早めにご案内出来る場合もございます。ただし、14時以前のチェックインをご指定される場合には、前日よりお部屋を押さえることとなりますので、別途料金を申し受けます。
●レイトチェックアウトの場合
通常チェックアウトは12時となります。当日の状況により延長可能な場合、追加料金を申し受け延長できます。(注:正規料金からの加算となります。)
- Q禁煙の客室はありますか?
- Aはい、ございます。
禁煙と喫煙の客室それぞれでプランを販売しております。禁煙のお部屋をお選びくださいませ。部屋数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。 その際には、消臭などできる限りご対応させて頂きます。
- Q電話で予約をしても、HPで予約をする料金で泊まれますか?
- Aお電話での申し込みですと一般料金となります。
インターネットの操作など分からない場合は、御連絡頂ければご説明致します。
- Q子供の添い寝はできますか?
- A幼児のお子様につきましては、ホテルまでお問い合わせください。
- Q門限はありますか?
- A門限はございません。フロントには24時間スタッフがおります。
- Qチェックイン時間が遅くなりそうです、どうしたらいいでしょうか?
- Aご到着後予定時間が大幅に遅れる際には、一度ご連絡をお願い致します。
- Qチェックイン前やチェックアウト後の荷物の預かりは可能ですか?
- Aはい、お預かりします。フロントにお気軽にお申し付けくださいませ。
- Qキャンセル規定について教えてください。
- A<通常ご予約のお客様>
・連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
・当日 12時から:宿泊料金の100%
<団体のお客様(5部屋以上予約)>
・連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
・当日 12時から:宿泊料金の100%
・前日キャンセル:宿泊料金の50%
・前々日キャンセル:宿泊料金の30%を頂戴しています。
客室設備・アメニティについてのご質問
- Qスペアキーはありますか?
- Aございません。一部屋につきカードキーが1枚になります。
- Q客室の備品、アメニティはどんなものがありますか?
- Aコチラからご覧いただけます。
- Qお部屋に冷蔵庫はありますか?
- Aはい、ございます。
- Qお部屋の冷蔵庫はフリースペースがありますか?
- A冷蔵庫は空になっておりますので、ご自由にお使いくださいませ。
- Q製氷機はありますか?
- A各階などにはございませんが、フロントにてご用意しております。
その際、希望があればグラスなども貸し出しております。
- Qお部屋のトイレはウォシュレットですか?
- A全客室ウォシュレット完備でございます。
ホテル内サービスについてのご質問
- Q夕食を食べられるレストランはありますか?
- A現在はレストランにて夕食は営業しておりません。
- Q朝食はどこで食べられますか?時間は何時から何時までですか?
- Aホテル内のレストランにてお召し上がりいただきます。
午前6時~午前9時(終了)になります。
- Qインターネットは使えますか?
- A全館LAN(有線・無線Wi-Fi)ご利用可能です。ぜひご活用くださいませ。
※一部有線LAN接続不対応のお部屋がございますので、ご利用のお客様は事前にお問合せください。
- Q自動販売機はありますか?
- A2Fロビーに設置しております。
- Q宅配サービスはありますか?
- Aはい、ございます。フロントにお申し付けください。銀のさら(お寿司)など宅配しております。
- Qコインランドリーはありますか?
- Aはい、ございます。
ホテルの1階にて24時間でご利用いただけます。(有料)
- Qマッサージはありますか?
- Aはい、ございます。15:00~24:00(最終受付)まで承っております。
客室にございますマッサージ案内一覧に記載のある電話番号へ直接お電話いただき、ご予約をお願いいたします。
※外部業者へ委託をしているため、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
- Q駐車場はありますか?使用したい場合予約は要りますか?
- Aはい、ございます。全部で普通乗用車55台駐車可能です。(無料)普通乗用車の場合はご予約の必要はございません。
※大型バス・トラック・マイクロバス等の駐車は有料となります。必ず事前にご連絡下さい。
詳しくはこちらをご覧ください。
その他のご質問
- Q最寄駅から徒歩何分ですか?
- AJR小山駅より東口を降りまして、徒歩7分程度となります。
場所がわかりづらい場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。【TEL:0285-24-7111】
- Q近くにコンビニはありますか?
- Aホテルより徒歩2~3分圏内にローソン小山駅東通り2丁目店がございます。
- Q支払いにクレジットカードは使えますか?
- Aはい、以下のカードがご利用頂けます。
・VISA ・JCB ・American Express ・Diner’s Club ・UC ・DC ・NICOS ・UFJ Card
・Master Card ・Saison
- Q周辺の観光スポットはありますか?
- A市内ですと、おやまゆうえんハーヴェストウォーク・小山思川温泉が車で10分程度の所にあります。
他には佐野プレミアムアウトレットなども車で30分の所(佐野藤岡IC前)にあります。
フロントにお問い合わせくださいませ!