tel0285-24-7111

〒323-0022 栃木県小山市駅東通り1-24-20

新着情報News

新型コロナウィルス感染防止対策につきまして

いつもサンロイヤル小山をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウィルスの影響において、当館では感染予防と防止の観点から館内の消毒作業と以下の対策を行っております。

 

・フロントやロビー等の共有スペースでは、お客様のお手に触れる所を中心に除菌清掃を行い、客室内においても除菌清掃と薬剤散布等を行っております。
・接客におきましては、従業員がマスクをつける事があります。何卒ご了承くださいませ。
・レストランにおいては箸やトングといった手に触れるものを中心に、入念に消毒清掃を行っております。作業状況は随時最適な方法を模索し更新してまいります。
・今現在レストランの朝食はビュッフェ形式となっておりますが、今後一時的に形式を変更する可能性がございます。随時お客様にはお知らせをいたします。

 

また、お客様におかれましては、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

 

お客様に安心してご滞在いただけるよう取り組んでまいりますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

プラン検索 日帰り・デイユース
ページの先頭へ